ご利用ガイド

商品のお届けについて

商品の準備が出来次第発送いたします。
発送は日本国内のみとなります。
誠に勝手ながら、土曜・日曜・祝日は商品の出荷とお客様からのメールへの返信をお休みさせていただいております。

購入点数の制限について

ショッピングカートの上限は、1注文につき10点までです。上限を超える場合は分けてご注文ください。

営業時間

平日9:00~17:00
土日祝祭日はお休みをいただいております。
弊社休業日のご注文・お問い合わせに関しましては、休み明けのご手配及び返信となりますので何卒ご了承くださいませ。
ご注文は24時間受け付けております。
当日午後以降のご注文は翌日の受付となる場合がございます。

営業時間外のお問い合わせは翌営業日の受付となります。
受付開始後、順次返信をさせていただきますので、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

ご利用いただけるお支払い方法一覧

  • クレジットカード決済(Visa / Mastercard / American Express / JCB)
  • エクスプレスチェックアウト(Shop pay / Google pay / Apple Pay)
  • スマホ決済(PayPay / LINE Pay / メルペイ / au PAY / 楽天ペイ)
  • コンビニ決済(前払い、あと払いペイディ)
  • 銀行振込(前払い、あと払いペイディ)

お支払い方法について

クレジットカード決済

(Visa / Mastercard / American Express / JCB)
商品ご注文時に決済いたします。なお商品代金は後日カード会社よりご請求となります。

エクスプレスチェックアウト

(Shop pay / Google pay / Apple pay)
エクスプレスチェックアウトは各種決済サービスにご登録いただいた情報を利用して、決済手続きを簡略・高速化するサービスです。
各種決済サービスにお客様の住所情報やクレジットカード番号をあらかじめ登録いただくことで、お買い物手続き中にクレジットカード情報や配送先を入力いただく必要がなく、確認・承認作業を行って頂くだけで決済を完了していただけます。
ご購入手続き中の画面上部に「エクスプレスチェックアウト」と表示されますので、ご確認の上ご利用ください。

※各種決済サービスへ事前登録されていない場合は、登録画面へ切り替わります。
※各種エクスプレスチェックアウトの仕様により【ご注文者様の情報】を入力・指定ができないため、カート内の『特記事項』にご注文者様のご住所・お名前を記入してください。
※エクスプレスチェックアウトを使用せずお買い物される場合は、連絡先情報・配送先住所をご記入頂き、手続きを進めてください。

スマホ決済

(PayPay / LINE Pay / メルペイ / au PAY / 楽天ペイ)
スマホ決済はお客様のスマートフォンにあらかじめインストールした専用アプリを用いてお支払い頂けるサービスです。
決済時にスマートフォンで各種決済アプリをご利用いただくか、PCサイトで決済時に掲載されるQRコードをスマートフォンで読み取ってオンラインでお支払いいただけます。

コンビニ決済(前払い)

(ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セイコーマート)
支払い方法選択時に「コンビニ決済」をご選択の上、ご都合の良いコンビニをお選びください。
コンビニ各社でのお支払い方法の詳細を別途メールにてお知らせいたしましますので、ご注文後7日以内に最寄りのコンビニにてお支払ください。
ご入金が確認でき次第、発送の手配をいたします。

ご利用手数料に190円発生致します。あらかじめご了承ください。

各コンビニでのお支払い方法については下記をご参照ください。
ローソン:https://komoju.jp/instructions/konbini/lawson
ファミリーマート:https://komoju.jp/instructions/konbini/family-mart
ミニストップ:https://komoju.jp/instructions/konbini/ministop
デイリーヤマザキ:https://komoju.jp/instructions/konbini/daily-yamazaki
セイコーマート:https://komoju.jp/instructions/konbini/seicomart

銀行振込(前払い)

支払い方法選択時に「銀行振込」をご選択ください。
振込先口座の詳細を別途メールにてお知らせいたします。
メールをお受け取り後14日以内のお支払いをお願いいいたします。14日以内にお振込みがない場合は、注文をキャンセルとさせていただきます。
振込手数料はお客様負担となります。

コンビニ・銀行振込・口座振替(ペイディあと払い)

あと払い(ペイディ)は商品到着後にお支払いいだだける決済サービスです。 メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただけ、事前登録・クレジットカードは必要ありません。
複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてのお支払いとなります。また、お近くのコンビニエンスストア・銀行などで翌月まとめてお支払いできるので、インターネット上でのお買い物が初めてのお客様にも安心してご利用いただけます。

なお ペイディによる審査の結果によっては「あと払い(ペイディ)」をご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない場合は、他のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

配送について

宅配便

【業者】 ヤマト運輸

出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
配送会社のご指定は承れませんのでご了承ください。
※交通事情などにより、お届け時間が前後する場合がございます。

【商品発送のタイミング】

ご入金確認後(クレジットカードについてはカード承認後、10日以内にお届けいたします。
※受注生産品や予約販売品は除く

【送料料金表】

北海道 東北・関東・信越 北陸・東海・関西・中国・四国・九州 沖縄
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
550円 880円 1,210円 3,800円

備考:この料金には消費税が 含まれています。
冷凍商品・冷蔵商品はクール便での配達となります。下記のクール便料金をご確認ください。

【送料についてのご注意事項】

弊社取扱い商品はすべて生産メーカー(一部除く)からの直送で、商品1点ごとに配送料がかかります。また、個別に送料をいただいているご注文でも、同梱して発送させていただく場合がございます。

以下、ご注意ください。

  • 異なるメーカーの商品を組み合わせてご購入で送付先が1か所の場合
    各メーカーからの配送となりますので、メーカーごとに送料が発生します。商品到着日も異なります。
  • 送付先が複数個所の場合
    複数配送先のご注文は承っておりません。1注文につき1配送になりますので、それぞれのお届け先ごとに、ご注文をお願いいたします。
  • 宅配便の転送サービス変更
    2023年6月1日(木)出荷分から、お荷物のお届け先を出荷後に変更する場合、送料がお客様負担となります。詳しくは、「ヤマト運輸」のホームページでご確認ください。

クール便

【業者】 ヤマト運輸

上記送料料金表にプラス220円がかかります。

出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
配送会社のご指定は承れませんのでご了承ください。

ネコポス

【業者】 ヤマト運輸

全国一律 250円
(沖縄はプラス880円がかかります。)

出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
配送会社のご指定は承れませんのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません。

消費税について

表示の価格は消費税込です。

変更・キャンセルについて

注文確定後の注文内容の変更・キャンセルにつきましては、商品の出荷準備前でしたらお受けすることが可能です。速やかにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、注⽂の変更・キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

商品が到着しましたら、「商品に不具合がないか」「ご注⽂内容と合っているか」をご確認ください。

不良品による返品・交換

商品には万全を期しておりますが、万⼀、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、【商品到着後3⽇以内(生鮮食品は到着後1日以内)】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、該当の商品名と個数を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の箇所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換

商品出荷後の「お客様のご都合」による返品・交換はお受けできません。
ただし、ご事情を考慮して例外的にお客様のご都合による返品・交換をお受けする場合は、送料・手数料等はお客様負担となります。
また、配送時にご不在の場合、「ご不在票」が投函されますので、内容に従って再配達をご依頼ください。ご不在時の保管期間は商品によって異なります。保管期間を過ぎてしまった場合、当店に返送されますが、返送された場合のご返金やキャンセルは承りかねます。住所などの記載不備により商品をお届けできなかった場合も、同様にご返金やキャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。

クーポンについて

ご注⽂画⾯にてクーポンコードを⼊⼒いただくと、割引が適用されます。
ご利⽤前に、お⼿持ちのクーポンのご利⽤条件をご確認ください。

入力方法

パソコンの場合
パソコンの場合:「クーポンコード」欄に⼊⼒し、「適⽤する」をクリック
スマートフォン
スマートフォンの場合:「注⽂概要・クーポン⼊⼒」をタップし、クーポンコード欄に⼊⼒して「→」をタップ