ご利用ガイド

商品のお届けについて

商品の準備が出来次第発送いたします。
発送は日本国内のみとなります。
誠に勝手ながら、土曜・日曜・祝日は商品の出荷とお客様からのメールへの返信をお休みさせていただいております。

購入点数の制限について

ショッピングカートの上限は、1注文につき10点までです。上限を超える場合は分けてご注文ください。

営業時間

平日9:00~17:30
土日祝祭日はお休みをいただいております。
弊社休業日のご注文・お問い合わせに関しましては、休み明けのご手配及び返信となりますので何卒ご了承くださいませ。
ご注文は24時間受け付けております。
当日午後以降のご注文は翌日の受付となる場合がございます。

営業時間外のお問い合わせは翌営業日の受付となります。
受付開始後、順次返信をさせていただきますので、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】VISA/MASTER/AMEX/JCB
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合ご注文はキャンセルとなります。

コンビニ・銀行振込・口座振替(ペイディあと払い)

  • 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
  • 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。

詳しくは→ https://paidy.com/payments/

配送について

宅配便

【業者】 ヤマト運輸

出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
配送会社のご指定は承れませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】

ご入金確認後(クレジットカードについてはカード承認後、商品の準備が出来次第発送いたしますので、商品到着までお待ちください。)

【送料料金表】

北海道 東北・関東・信越 北陸・東海・関西・中国・四国・九州 沖縄
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
550円 880円 1,210円 3,800円

備考:この料金には消費税が 含まれています。
冷凍商品・冷蔵商品はクール便での配達となります。下記のクール便料金をご確認ください。

【送料についてのご注意事項】

弊社取扱い商品はすべて生産メーカー(一部除く)からの直送で、商品1点ごとに配送料がかかります。また、個別に送料をいただいているご注文でも、同梱して発送させていただく場合がございます。

以下、ご注意ください。

  • 異なるメーカーの商品を組み合わせてご購入で送付先が1か所の場合
    各メーカーからの配送となりますので、メーカーごとに送料が発生します。商品到着日も異なります。
  • 送付先が複数個所の場合
    複数配送先のご注文は承っておりません。1注文につき1配送になりますので、それぞれのお届け先ごとに、ご注文をお願いいたします。

クール便

【業者】 ヤマト運輸

上記送料料金表にプラス220円がかかります。
(沖縄はプラス880円がかかります。)

出荷の都合上、他の配送業者になる場合がございます。予めご了承ください。
配送会社のご指定は承れませんのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません。

消費税について

表示の価格は消費税込です。

変更・キャンセルについて

注文確定後の注文内容の変更・キャンセルにつきましては、商品の出荷準備前でしたらお受けすることが可能です。速やかにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、注⽂の変更・キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

商品が到着しましたら、「商品に不具合がないか」「ご注⽂内容と合っているか」をご確認ください。

不良品による返品・交換

商品には万全を期しておりますが、万⼀、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、【商品到着後3⽇以内(生鮮食品は到着後1日以内)】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、該当の商品名と個数を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の箇所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。

お客様のご都合による返品・交換

商品出荷後の「お客様のご都合」による返品・交換はお受けできません。
ただし、ご事情を考慮して例外的にお客様のご都合による返品・交換をお受けする場合は、送料・手数料等はお客様負担となります。
また、配送時にご不在の場合、「ご不在票」が投函されますので、内容に従って再配達をご依頼ください。ご不在時の保管期間は商品によって異なります。保管期間を過ぎてしまった場合、当店に返送されますが、返送された場合のご返金やキャンセルは承りかねます。住所などの記載不備により商品をお届けできなかった場合も、同様にご返金やキャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。

クーポンについて

ご注⽂画⾯にてクーポンコードを⼊⼒いただくと、割引が適用されます。
ご利⽤前に、お⼿持ちのクーポンのご利⽤条件をご確認ください。

入力方法

パソコンの場合
パソコンの場合:「クーポンコード」欄に⼊⼒し、「適⽤する」をクリック
スマートフォン
スマートフォンの場合:「注⽂概要・クーポン⼊⼒」をタップし、クーポンコード欄に⼊⼒して「→」をタップ