夏季休業と期間中のご注文・お問い合わせに関するお知らせ
夏季休業と期間中のご注文商品の発送に関するお知らせをいたします。
弊社は、2021年8月12日(木)から8月15日(日)までの期間をお休みとさせていただきます。
それに伴い、ご注文いただきました商品の出荷ならびにお問い合わせの日程についても、ご確認をお願い致します。
・8月10日から8月11日(火)23:59までのご注文は、8月17日(水)以降順次出荷を予定。
また8月12日(木)から8月15日(日)までの間でお送りいただいたお問い合わせにつきましては、8月16日(月)より順次ご返信させていただきます。
一部休業により、皆様にはご注文の品の出荷タイミングとお問い合わせにつきまして、お手数をおかけいたしますが、予めご確認の上、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
弊社は、2021年8月12日(木)から8月15日(日)までの期間をお休みとさせていただきます。
それに伴い、ご注文いただきました商品の出荷ならびにお問い合わせの日程についても、ご確認をお願い致します。
・8月10日から8月11日(火)23:59までのご注文は、8月17日(水)以降順次出荷を予定。
また8月12日(木)から8月15日(日)までの間でお送りいただいたお問い合わせにつきましては、8月16日(月)より順次ご返信させていただきます。
一部休業により、皆様にはご注文の品の出荷タイミングとお問い合わせにつきまして、お手数をおかけいたしますが、予めご確認の上、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。